補助犬シンポ当日です。
 子どもたちや補助犬についてあまり知らない人に来てもらえうように計画してきました。満席になることを願って準備中です。
 皆さんは、ステージや座席の設置、カメラチェック、写真展示などを着々と進めていますが、僕とデイジーはそれらの様子をチェックするくらいしかできないので、南里沙さんのリハーサルや音響調整の様子を見学していました。リハーサルの立ち姿もかっこいいですよ。
 



 一通りの準備が終わったら、腹ごしらえです。
 デイジーは、机の下に入るとすぐに爆睡してました。
 他のスタッフさんは、食事もそこそこに図書館の内外での客寄せに行ってくれました。
 沢山の人が来てくれると良いんだけどなぁ・・・