4月1日は、不動産会社のウィルさんの入社式に出席してきました。
 昨年に続いて、マスク着用、席の間隔を大きくとるなどの対策を取って実施されました。
 2003年に放送されたドラマ「シンシア」を、当時の社長さんが見て下さり、介助犬への支援を始めてくれたんです。
 入社式で寄付金贈呈式を行い、介助犬のデモンストレーションなどを通じて、新入社員の皆さんに啓発、社員の皆さんに再啓発して下さっています。
 デモンストレーションでは、PR犬のココスが活躍してくれました。ココスがペットボトルを新入社員さんに届けるご愛敬もあり、笑いがこぼれ緊張した雰囲気がなごみました。

 今年は、兵庫介助犬協会へ110万円、シンシア基金へ51万3000円を寄付してくださいました。
 介助犬の育成・普及は、ほとんどが寄付で成り立っているので、長年にわたってご支援いただけるのは、本当に有り難いです。
 今後ともよろしくお願いします。

集合写真の時だけ、マスクを取っています。