3月14日はホワイトデーですが、シンシアの命日であり、デイジーの誕生日でもあります。
 バレンタインデーほどではないけど、ホワイドデーもテレビなどで取り上げられるので、命日や誕生日をうっかり忘れることがないので好都合です。
 今年も、シンシアのお墓参りは以前に行っておいて、当日は犬用のケーキでデイジーの誕生日をお祝いしました。

 ケーキの準備を始めると、エルモもデイジーもケーキにロックオン状態です。
 記念写真を撮るときもソワソワしていて、特にアウトロー?のエルモは、写真を撮る前にケーキを食べてしまいそうで・・・。
 ケーキを夕ごはん(ドッグフード)にトッピングしてあげましたが、二人とも一口でペロリでした。
 エルモは加齢で、ドッグフードを食べるのが、かなりゆっくりになっているのですが、ケーキは特別なようです。

 数字の7が、来年のエルモの17歳の誕生日で使えますように!
 エルモもデイジーも、元気に長生きしてね♪