今日(3/14)は、デイジーの12歳の誕生日です。
犬用のケーキでお祝いをしました。

ケーキは半分ずつにして、デイジーとエクラにあげました。
もちろん、食べ過ぎにならないように、夕ご飯のドッグフードは半分に減らしましたよ。

ふたりとも、ケーキに超集中でガツガツと食べ、アッという間に平らげてしまいました。

ちなみに、今日はシンシアの19回忌でもあります。
お彼岸にお墓参りに行く予定です。

(追伸)
 昨年9月、デイジーは少し元気がないので、念のため検査をしてもらったら、お腹に大きな腫瘍が出来ていました。
 手術をして入院もして辛い思いをさせたにも関わらず、先生から「悪性だったら、余命は3ヶ月」と言われて落ち込んでいました。
 でも、幸いにも腫瘍は良性だったので、どんどん回復して、6ヶ月経った今は、検査でも全く問題が無くとても元気にしています。
 エルモのように、17歳を目指して元気に長きして欲しいです。